晒され上手?


ロビンにバッシングされたの(か?)は、紀伊国屋での握手で思わずあっきゃんに怒ってしまった(演技だよ演技本気で怒ってないからね!(何)仕返しなんじゃないかと思ってたりする、くるるん。です(長っ


今日は気分転換にお買いものーお買いものー(某CM風)


買ってきたのは…

TRFの30枚目の新曲「Live Your Days」(左)とTRFのLiveDVD「COMPLETE BEST LIVE from 15th Anniversary Tour -MEMORIES- 2007」(右)


早速見て見たんですけどね…。
その中で一つ問題がありましてね。


Live DVDで見事晒されました(泣苦爆)←何故太字?w


マジでかーorz
普通にPA卓の前で見てただけなんですけどねー
なんでこうも晒されなきゃならんのでしょうかねー。
去年の夏の写真集イベント@福家での握手を動画で晒されるし。
今回はTRFでのDVDで晒されるわ。


今度はどこで晒されるのか楽しみです(嘘