バトン


と言えば、川相←それはバントw
とか言ってるけどアンチ巨人のくるるん。です(ノ∀`)


あっきゃんがもろりんに回してくれたバトンをせっかくなので僕もやってみました。


えーっと、なになに?
テーマは【ありがとう】か。


Q1.あなたの『あ』の変換候補上位5位は?

『(ノ∀`)』『後』『握手』『秋葉原』『朝霞台


Q2.あなたの『り』の変換候補上位5位は?

『理由』『料理』『(ry』『了解』『旅費』


Q3.あなたの『が』の変換候補上位5位は?

『(((( ;゚Д゚)))ガクブル』『頑張る』『月』『がてら』『○| ̄|_


Q4.あなたの『と』の変換候補上位5位は?

『所沢』『特定』『とりあえず』『とか』『トーク


Q5.あなたの『う』の変換候補上位5位は?

『歌って』『内』『海』『歌われた』『うん』


AAと地名が多い感じだねw
思ってたのよりも変な変換がなくって一安心(ノ∀`)


では、
もろりんがちゃんと回してくれるか楽しみです☆笑←コピペw