pumpkin


好きな先輩と言えば、2002年と2006年を。
男友達と言えば2002年を思い出す。
そんな大きな古傷とずっと付き合ってるくるるん。です、ぱんぷきーん!(超絶何


最近ここのブログ書いてないなーとか思ってたら、あらー2週間ぶり位ですかー。
もろりんよりも遅い4月最初のブログになっちゃったーよー(苦笑)
もろりんは18歳でポッシの中で最年長。
僕は2○歳でこの中では最年少。
あ、いや別に意味はありませんがw


って、あれ?
僕は何を書こうとしてたんだっけか(ぉ


あー、そうそう。
最近ポッシのみんなが、もろりんの画像をポッシログに載せてくれてるので、ありがたやーありがたやーと思いつつ(ry
特にロビンが急にもろりんの画像をたくさん載せ始めたもんで、嬉しくなった。
そんないいことある記念の瞬間w
てーか、もろりんが映ってる画像のサイズがみんな小さいのはなんでだろー?