Meeting

毎週月曜は電話会議です。
英語で。・゚・(ノ∀`)・゚・。


電話会議っていうと分かりにくいかな・・・
会議室にIP電話につながってるスピーカーが1つと、マイクが幾つかあって、普通にこっち(日本)の会議室と向こう(某西洋)の会議室で話してる感じです。


まぁリーダー的な人がほとんど喋って、ウチらはそれを聞いて内容理解する訳ですが。


通信の音声が悪くてあんまり聞き取れない(´・ω・`)


日本側の英語ペラペラの人の英語は大体聞き取れるから、これはきっとスピーカーのせい!
きっとそうだ!間違いない!
間違いないと言ってくれ!www




あっそうだ。
4/12のイベント帰りに『かりふわ堂』行ったんだけど、ホワイトボードに

4/14 19:00〜 TNX 12名

って思いっきり書いてあったよ( ゚д゚)ポカーン
誰かメンバー行ったのかな?
それとも新入社員の歓迎会とか。
まぁどうでもいいけどね。


終電帰宅。。。