TACHIKAWA


おっす!
ソフトクリームの効果絶大だと感じたくるるん。です!(ノ∀`)


イベント後にイベント会場だった場所で圭5さん、星条旗さん、にい☆彡さん、なごやくんと飲んだビールはすごく美味しかったです、いろいろな意味で(ノ∀`)
イベント会場では初めて飲んだけど(ノ∀`)


その後帰宅して今は氷結350×2本を飲んでます(ノ∀`)
昨日は昨日で氷結500×4本飲んでたんだけどなー(ノ∀`)(ノ∀`)


昨日今日と酒飲んでも、顔は赤くなるんだけど、酔えないんですよ。

それだけ高まってて、酔ってるんですよ←誰にかはひみちゅでしゅ(ノ∀`)


そんなこんなでとりあえず、一言言わせてくれ。

ロビンが最後言った「みんなの暖かさとアットホームな雰囲気をこれからも大切にしたい」って言葉、すごく嬉しかったわ。
どう言い表したら良いのかわかんないけど…「ロビン、ありがとう。」
これからも「ポッシボーへ僕が出来ることを考えながら、支えていくからな」


それと、もろりん。

「メジャーデビューした実感はわかないけど、成長していきたい」って力強い言葉が嬉しかったよ。
よし、これからも僕はもろりんの為に頑張るよ!


あ、そだ。


秋山さん、岡田さんへ。←何
金魚歌うのは良いんですけど、もろりんをはぶるなよなーw
思わず僕がもろりんと手を繋ぎに行こうかと思ったわww


最後におまけ。



(ノ∀`)
(ノ∀`)
(ノ∀`)


「グワシ!!」Tシャツ(ノ∀`)
立川のユニクロにあったので、即購入→着用→握手みたいな(ノ∀`)
昨日の今日だもんなー、そりゃ購入後即着用するわ(ノ∀`)(謎