いざ福島!

3:30起床
神田へ向けて疾走中


のつもりがちゃりんこを停める関係でアキバに変更
アキバのホームでくるるん。と合流
車内でくだらない話をしながらの5時間は短かった
途中郡山で乗り換え時に時間があったので立ち食いそばとお土産購入
福島着
圭5さん、たけちゃんと合流
駅前には見覚えのある方々がぞろぞろ
会場到着


入場まで某界隈で打ち合わせ
整理券配布時間きたので整理券貰うも290番台…
用意された整理券て300までだろこれ
270番台のにい☆彡ちゃんとほぼ最後に入場
左側立ちでにい☆彡ちゃん、たけちゃん、くるるん。と連
ごとぅは単独の時より若干パフォーマンス落ちてる感じもっとがんばろう
もろりん、あっきゃんは相変わらず激しい
特に最近のあっきゃんはやる気に満ちているような感じ
基本的にごとぅとあっきゃんしか見てませんでしたので他のメンバーよくわかりませんけどね(ノ∀`)
握手2回
ごとぅには聞きたい事色々聞けたので満足です
他のメンバーもなかなか良い反応です
そんな中で秋山さんだけが無言です
なんかまずい事言いましたかね
いやいやみんなと同じ事聞いただけだしな
それから2回目
今度は120番台_| ̄|○
たけちゃん6番とか(・∀・)
にい☆彡ちゃんに6番譲る
圭5さん20番台、たけちゃんそれでも30番台
干された自分とくるるん。また立ち左側
開演
先ほど握手の対応がおかしかったあっきゃんは見ないでごとぅのみ見てました
ミラコーがイイな
ヤングDAYS!!であっきゃん見たらこっち見てきたけど微妙
首傾げられたし
最後のMCでぽよんの生誕イベント
ぽよん号泣、ロビンも泣きながら泣かせるMC(ロビンちゃんずるいよ)
あっきゃんもなんだかこっち見ながらうるうる
実は自分もうるうる
握手4回(えっ!)
くるるん。にそそのかされなぜか握手4回とか
とりあえずみんなに同じ事を言う
やっぱりあっきゃんは無言です
3回目かな?最後もろりんなのでもろりんと握手しながら
ポッシボーに入って良かったなって思うような」
で、横にいたubktさん見て「仕事させてあげてくださいね!」とubktさんに言うと
ubktさん「はい!わかりました」
それ見てたもろりんとはしもんまで笑う
このやりとりは今までの自分の握手の中でもかなり良いプレイかと
(マ´Д`)<夏のライブで小夏ちゃんと一緒だね
ff ^ v ^ リ<はい!
(マ´Д`)<小夏に後藤夕貴はここまで成長したよって見せつけてあげてね
ff ^ v ^ リ<がんばりますよー
(マ´Д`)<期待してるよ
なんかたくましく感じた
ごとぅとは色々話したけど他は封印
3回目で
川c´・ー・)ノ<しつもーん
(マ´Д`)<なっなに?
川c´・ー・)<ショートカット好きですか?
(マ´Д`)<えっ!?まぁす好きだけど(お前知ってて言ってるだろ)
川c´・ー・)<髪の毛ショートにしようと思ってるんですよ
(マ´Д`)<あーそうなんだ
4回目
(マ´Д`)<あーさっきの髪型の件だけどさ
川c´・ー・)<うんうん
(マ´Д`)<自分で合ってるなって思う髪型でいいと思うよ
川c´・ー・)<・・・・・
(マ´Д`)<(えっまた無言?)どんなんでも可愛いしね
川c´・ー・)<・・・・・
おーい 無言プレイですか
どう捉えればいいのですか
秋山さん他のヲタとは楽しげに話をしているんですけど自分には無言プレイ
まあ 楽しくなる様な話題も提供できませんけど


終了後は星条旗さんが夜行バスまで時間があるというのでいつものメンツで飲み


いやー楽しかったね