ネイル


もろりんのネイル
━━(゜∀゜)━━
↑顔で表現するとこんな感じ。(笑)


あー、どもどもー、立川まで自宅から30分圏内、くるるん。ですw


そういやこういうネイルっていくら位かかって、どれくらいの時間がかかるんでしょうかねー。
男の僕には分らない世界ですね。


オシャレで思い出したけど、女の子の服って安くない?
500円とか1000円とかでそんな服買えるの!?って思うことがある。
そしてちょっと羨ましい(ノ∀`)


僕の行きつけの店だと
500円じゃシャツ1枚も買えないよw
1000円でシャツ1枚しか買えないよww


あ、そうそう僕自身、この1年ちょいで急激に服の数が増えました(笑)
それもこれも、ポッシボーのお陰です、本当に(ry(笑)


そだ、せっかくネイルしてくれたんだから、19日に実際に見てみよう、そうしよう。

まあでも
女の子に生まれてきた限り
私は永遠に自分磨きし続けますぜ〜。


女の子って言ってるけど、最後の一文が何か男の子っぽいね(ノ∀`)
そしてそんなもろりんが何かイイ(ノ∀`)


そうそう、ネイルって聞いて思い出した。


『おねがいネイル』


って曲なかったっけ?
実際、ググってみたw


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%88%91%E4%BA%8B-%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%97-%E3%80%82-%E5%B9%B3%E5%AE%B6%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%82%88/dp/B00005G3NY
ギャー(ぉ