トラックバック数


単独首位のもろりん(ノ∀`)
あんまりにも多いから最近はトラバするのをためらうことがある位(ノ∀`)


って、うおっ、SJKさんまでトラバしてるぅー(ノ∀`)


そんなことはさておき。
早い、ハヤス、テラハヤス。
まーさかこんなに早く携帯変換バトンをするとは思わなんだ(ノ∀`)
もろりんはやれば出来る子!!w


トラバしといてあれですが。
ツッコミどころがない希ガス(ノ∀`)
と思ってたら1つ気になったのがあります。

Q1.あなたの『あ』の変換候補上位5位は?

『ありがとう』『1』『あり』『開けて』『明日』

↑の『1』ってなんだろう?
『あ』で変換されてるのに『1』ってなんだろう??(笑)