福島遠征

明日に備えて仕事も早上がり
家族への手紙のCDも新☆彡堂とセブンで引取り
という具合にいく筈が新☆彡堂で5枚予約したのに1枚しか入荷してないとか(´・ω・`)
元はしもん推しの方どうしてくれるんですか!(何)
限定版が店頭に並んでいたので1枚追加購入
セブンの物も2つに分けて頼んだのですが入荷は1枚
どちらも1〜2日のうちに届く様なのでひと安心


早速CDを開封トレカは6人集合ともろりん
ごとぅでない(´・ω・`)


DVD視聴
えっそのままMV入ってるんですけど今回シングルVの発売は無いのですか?


CDを携帯に取込んで明日の準備完了


イベント参加券、交通費、CDを取込んだ携帯
それから忘れてはいけない物がもうひとつ










ごとぅへの熱い想い(`・ω・´)


ごとぅは先日の報告会、はしもんとロビンはアメスタで会ったのですが他のメンバーは久しぶりだなぁ
楽しみです


先日の仕事で足腰が痛いのに明日の5時間にも及ぶ長旅耐えられるのだろうか
おまけに隣にくるるん。ですよきっついわーw


では明日早いので夜更かししない様にします