つんく♂シアター感謝祭

ごとぅ感謝祭の日記が無いじゃん(´・ω・`)
なのでここにトライb(ry




1部は5列目中央に座る
ごとぅ登場にやられたわー
なんでそんなに可愛いんですか
でもトーク始まるとごとぅだけが見えず
ごとぅの声を聞きながらあっきゃんとロビン見てたよ
2部は整理番号後ろのほうだったので座らずに立ち左端
ごとぅポジは右だけどまぁいっかとのんびりと見ることにした
始まると2部はライブとか
立ちだし振る気マンマン
途中からごとぅがずっと目の前
ごとぅと自分の前には椅子席も無い通路
邪魔な物は何も無い
ずっと二人の世界(*´∀`)
楽しかったわぁ〜


ごとぅがトーク中に
「わたしは歌が大好きで歌ってばかりいた」
「自分は歌をうたうために生まれてきたんじゃないかと思う」
とごとぅの口から
まさかごとぅがこんな発言をするとは夢にも思わなかったのでびっくり
最近のごとぅはちょっと変わったなとは思っていたけどずいぶんと積極的になったね
でもごとぅ
今のままでは歌はまだまだへなちょこ
これからもっともっと他の人の倍努力する気でいかないと駄目だよ
努力を惜しまなければきっと夢は叶うはず
見てる人はちゃんと見てるから頑張れよ♪