9/9(日)THEポッシボー&キャナァーリ倶楽部@海老名ビナウォーク

海老名駅初下車。
会場着いたらポッシのリハが始まってた(;´Д`)
羊氏が後方の階段のとこで待ってるとのことだったのでそこへ。
ステージからかなり遠い・・・
けど、近くに行っても埋もれるだけなので後方からまったり観ることに。


DVDは4枚購入。(昼×2、夜×2)
購入列に並んでる時にいのっちさんと駄弁ってたら、家が近所なことが判明(笑)
しかも小中学校同じとか(;´Д`)
世の中狭いね。。。

【SET LIST(1回目)】
1. ヤングDAYS!!(ポッシ/キャナ)
2. Ready Steady Go(キャナ)
3. SWEET & TOUGNESS(キャナ)
4. 青春万歳(キャナ)
5. 夏のトロピカル娘。(ポッシ)
6. ランチ=おべんとうの唄(ポッシ)
7. 風のうわさ(ポッシ)


ポッシとキャナ全員上がるにはステージ小さすぎ(笑)
なんかかなりゴチャゴチャしてる。
キャナの振りは分からないので観察。


まぁステージからかなり遠いんで座ってまったり観ながら適当に手だけ振り真似してたら、握手の時にあっきゃんにご指摘喰らってしまいました(;´д⊂)
こんな遠くの奴の行動見てるとか、どんだけ余裕があるんですか?(笑)
ある意味感心するわ・・・


MCネタは「好きなおにぎりの具」だったっけ?
このネタ何回目だ?w


キャナは曲がいいねぇ〜
つーかキャナヲタ元気だなぁ(笑)
後ろから見てるとポッシヲタとキャナヲタの位置取りが一目瞭然。
何故かキャナヲタの方がハロヲタチック(笑)


ぶっちゃけ、「風のうわさ」より「ランチ=おべんとうの唄」の方が好きです。
ポッシのみんなの雰囲気がクールな曲より楽しい曲向きな感じだし。
ff r o r リ<チャンチャラリラーYeah♪(*´∀`(*´∀`(*´∀`)


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


近くのコンビニで飯を買って、さっき見てた階段のところで食べながら2回目待ち。

【SET LIST(2回目)】
1. CRY FOR HELP!(ポッシ/キャナ)
2. 夢を信じて(キャナ)
3. Ready Steady Go(キャナ)
4. 青春万歳(キャナ)
5. 金魚すくいと花火大会(ポッシ)
6. ランチ=おべんとうの唄(ポッシ)
7. 風のうわさ(ポッシ)
8. ヤングDAYS!!(ポッシ/キャナ)


1回目であっきゃんに座っているのをご指摘喰らったので2回目は立ちで振り真似。
ってかCFHは高まる♪
9公演観に行った去年の夏が懐かしい♪


金魚すくいは羊氏と手を取り合ってダンス(;´Д`)
てかやっぱりYDトレイン最高だなだな(・∀・)
とにかくポッシといえばYDでしょYD!!


あーーーー楽しかった!!
屋外には屋外ならではの楽しさがあるね♪


帰り近くのガストで変態(ryと飯食って帰宅ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ


【握手晒し(内容のあるもののみ)】
5「あっきゃ・・・」
秋「・・・何で座ってたの!?」
5「いや何となく(汗)まだあんまり振り覚えてない(汗)」
秋「あっきゃん何!!?」
5「・・・また後で(逃)」
あんな後ろ良く見えたなぁ(笑)
あっきゃんの趣味にヒューマンウォッチング追加してください(笑)


楓「後ろにいましたよね」
5「うん」
楓「田代さんと」
彼の隣に居たので視界に入ったようです(笑)


5「あっきゃん良く見てくれるからあっきゃんがいるとライブが倍楽しいよ」
秋「ホント?」
秋「(自分を指しながら)・・・好き?」
5「(一応)うん」
秋「1番?」
5「いや、ロビンロビン(笑)」
秋「1番!?」
5「いや」
ふぅ・・・まったくやれやれだぜ(滝汗)


R「あー!(笑)(あっきゃんが)1番なの!?」
5「いやいや」
必死に否定(;´Д`)


5「(自主規制)」
楓「あはは」
楓「(自主規制)」
書く勇気がありませんwww


秋「さっき隣にロビン居るの忘れててゴメンネ♪」
5「超気まずかったよ(泣)」
ツンデレあっきゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!


楓「今も(俺の出身大学名)通ってるんですか?」
5「いや、俺もう30超えてるし」
楓「えっ!?www」
オッサンですが何か?(;´д⊂)


後「ブログ作ったんでしょ?」
5「ごとぅーのに付けとくよ」
・・・と言ったのでごとぅーのに付けてみた(´∀`)


諸「鳥がいっぱい飛んでる、ほら。・・・・・不吉だ」
5「ちょwww」
これが諸塚クオリティか・・・恐るべし(;´д⊂)