今日のごとぅちゃん


今日は仕事終わりで亀戸へ駆けつけたらすでに始まってた
2階にむっちが居るので2階で見る事にした
今日は遅れても行くと決めていたので通勤のカバンの中にウチワを仕込んできた
まぁ前日に余計な事を言ってくれたのでねw
曲中にもぞもぞとカバンをあさってウチワ装備
あっきゃんがあきれた顔で見てた様な気がする(ノ∀`)
ごとぅもチラッと見ていたのかいないのか
イベント終了
物販は終了していて握手券無いっす(´・ω・`)
圭5さん、にい☆彡ちゃん、くるるん。と合流
自分は握手券無いのでずっとごとぅを見てる
暑いのでソフトクリームを喰いながらごとぅを見るプレイ
握手列に並んでいたくるるん。がかまさんにちょっかい出してる
死んでしまえ!
引き続きごとぅを見る
ごとぅが可愛すぎていくら見ていても飽きない(*´∀`)
にい☆彡ちゃんとくるるん。がステージの上からこっちを指差してごとぅにアピってる(ノ∀`)


ごとぅは最近握手の対応が変わってきたね
相手が自分の前を過ぎても話をしている
自分から積極的に声を掛けるようになってきた
自分に自信が付いたのかなんなのか
なんかしらごとぅの中で心境の変化があったんでしょう
いつからかなぁ?
新人公演辺りかなぁ?
まぁこの夏でポッシボー全員が成長したのは先日のトークでわかった
これからもごとぅの成長が楽しみである


ごとぅ、色々あるかもしれないけど頑張れよ
おっさんは、ポッシボーのためにわずかかもしれないけどこれからも力を貸していきたいと思います。
スタッフのみなさん可愛いポッシボーちゃん達を守ってあげてください
よろしくお願いします