ぽよんのこと

ぽよんは最初ダンスがダメダメでつくばの時に最前で見てたら振りを間違えてて正面に居た自分を見て申し訳なさそうな表情してたのを思い出します
でも最近は凄い頑張っているのでしょう踊れるようになってます
まぁいつも振り付けの先生が客席に居ますからね(ノ∀`)
それからぽよんとの握手
ぽよんは積極的に話しかけてくれるので恥ずかしがりやなおっさんも会話が出来ますw
ぽよんとは色々と握手してきましたが一番想い出深いのが昨年の大晦日
自分の言った事でいきなりうるうるとし始めて
リd*‘ ェ‘)<そんな事言われたら泣いちゃうじゃないですか〜
とそれから号泣モードに
2周目に
リd*‘ ェ‘)<ほら〜あんな事言うから泣いちゃったじゃないですか
この時はホントに可愛い娘だなぁ〜と抱きしめてしまいそうでしたw


それからぽよんはホップステップジャンプってフレーズが好きな様です
握手の時にホップステップジャンプというフレーズを言ったら物凄い笑顔で答えてくれて
最後の挨拶でホップステップジャンプと言ってくれたりしましたね


先日の海老名ではもっと大きなステージでやりたいよねーと言ったところぽよんの何かのスイッチが入ったらしく一生懸命話してくれました
ステージが50mあって・・・もろりんがこんな小さくて
と身振り手振りで正直何言ってるかわからない部分も(ノ∀`)
後日、ぽよんが海老名の日記をUPした時に大きなステージでやりたいですと書いてくれたのはびっくりした


ぽよんとの握手は号泣のキッカケになってしまったり最後の挨拶とかブログで自分の言ったフレーズを使ってくれたりとホント思い出に残る握手が出来るんですよね
これからもぽよんに拾ってもらえるフレーズを考えたいと思いますw