9/12(Wed)THEポッシボー@石丸Soft2

普通にお仕事→定時(17時)脱出→新幹線使ってアキバまで移動w(昨日と同じ)
昨日とほぼ同じ時間に到着したけど、今日は既に整理券抽選(200番以内)は終了とか(´・ω・`)
で貰った番号は228番。
まぁこの番号ならいつ入っても同じだろうってことで列には並ばず雑談。
マイミクの「名無しかえぴょんヲタ」さんと初交流。今後ともどぞよろしくです。
そんなこんなしてたら、はしもんがSoft2到着。お互いに軽く会釈。
結局最後尾で入って、適当に後方で観覧。


こんな時に限ってトークがロビン&ごとぅー。
ロビンちゃんあんまり見えなかったよロビンちゃん(泣)
トークの内容は随分あっさりしてて、

という感じの宣伝トーク
昨日のかえぴょんトークが凄かったから、何だかちょっと物足りない気もしたけどまぁいいや(笑)
正式に米子に関するアナウンスがあったので米子行き決定♪


ってか、コミックってロビンちゃんが主人公じゃないですか!!!!
THE ポッシボー 〜ロビンと魔法のエプロン〜

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ    ロビンの時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!  ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

ってか、イラスト誰が誰だかわかんねーよ(;´Д`)
多分真ん中がロビンで、眼鏡がはしもん、ぼーっとしてんのがもろりんなんだろうな・・・
高まってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


さて、松江では松江和牛のしゃぶしゃぶ(「雅」コース+肉お替わり→1人当たり11000円)を食べたことだし、今度は何を食べようか。。。
米子は何が美味いんだ?カニ
そもそも食いに行く時間があるのかという問題も・・・


残り4人を呼び込んでライブ開始♪

【SET LIST】
1. 風のうわさ
2. 主食=GOHANの唄
3. ランチ=おべんとうの唄
4. 乙女ナゾナゾ
5. GOOD NIGHT SONG


久しぶりのGOHANとナゾナゾktkr!!
振り半分くらい忘れてた(;´д⊂)
後方で前の方々の頭の間からメンバーを観察しつつ踊る。
一番後ろにいた必死系な方々が厄介でした┐(´ー`)┌ヤレヤレ
なんか今日はロビンとあっきゃんが元気無い感じに見えました。
俺たちが後ろの方に居たからだな(脳内)


なんだか久し振りにフラウ=ボゥの衣装が見たくなってきた。。。


それにしてもロビンちゃん体調不良で握手始まってからどんどんテンション↓↓でしたね・・・
握手終わった後のロビンちゃん涙目(´;ω;`)


にい☆彡ちゃんが、かえぴょんに高まることを言われたとかで焼肉を奢ってくれることに♪

     *      *
  *     +  かえぴょんグッジョブ!!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

武ちゃんカーで神田の牛角へ。
自分・にい☆彡ちゃん・くるるん。・武ちゃん・Marchさん・ないとー氏の6人。
イベントネタで盛り上がり。
みんな変態ばっかりだなぁ(他人事


【握手晒し(抜粋)】

5「ロビンちゃんに会いに来たよ」
R「うん」
5「何か元気ない・・・?」
R「体調悪い・・・」
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


5「受験勉強とかしてる?」
橋「バッチリですっ!絶対合格ですよっ!!」
ウソクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウソクセー
鼻がひんまがる程の嘘臭さ全開w


5「テストどうだった?」
秋「7分で終わった!(バッチリの表情www)」
5「昔、塾の先生やってたから教えられるよ(笑)」
秋「えっ!?」
あっきゃんが勉強なんてする筈無いよね(笑)
ちなみに当時は、大学生かつ塾講師かつ仮面浪人生でした(;´ρ`)チカレタヨ・・・


後「塾の先生!?」
5「うん、ごとぅーが1歳か2歳の頃だよ^^;」
後「1歳か2歳!?」
驚きの表情(・∀・)イイ!!


楓「(ゴホッ!ゴホッ!)」
5「どうしたの?」
楓「ごとぅーのリアクションが面白かった」
とっさに言い訳が思い付くあたり、やっぱり頭の回転が速いな・・・