9/13(Thu)THEポッシボー@新宿TOWER RECORDS

普通にお仕事→定時(17時)脱出→横浜線東横線→山手線と乗り継いで新宿タワレコ到着。
今書いてて気付いたけど「TOWER RECORDS」なのに片仮名表記だと「タワーレコーズ」じゃなくて「タワーレコード」なんだね。
まぁどうでもいいよね^^;


新宿タワレコのイベントは、以前も書いた通り早く予約した者勝ち、2列目までしかまともに見えない、かえぴょん曰く「こんな」ステージwww
5/27以来、ここでやるのは2回目ですね。
整理番号一桁確保済みで最前確定してたんで安心してイベントへ・・・と思ったら、なんかタワレコ側の不手際発生(汗)
予約した時の店員がだいぶ不安なオーラを出してたんだが嫌な予感的中。
まぁ結局自分達で予約した順に入りましたよ。maplex先生色々お疲れ様でした。


今回も真ん中よりちょっと左あたりでイベント観覧。
今日のMCはあっきゃん&はしもん。
あっきゃん足に絆創膏。
それ欲しいです(アホ


メンバーについてのぶっちゃけトーク・・・だけど、全然ぶっちゃけて無い(;´Д`)


呼び込みで「お姉さんといえば・・・」

か〜えぴょ〜ん!!
も〜ろり〜ん!!

で、どっちだよ。どっちでもいいや。


ちなみに、マイナスイオンがあるから健康に良いとか安らぐとかいうのは根拠が全く無いんですよね〜(笑)
森林とかそういう健康に良さそうで安らぐ場所にマイナスイオンが多いだけであって。
健康に良いとか言っちゃうと不当表示で御指導が入ります。
ってか「効果があると言われている」っいうので効果を期待しちゃう人って何なの?www
適当だろうが何だろうが、誰かが言えば全部「言われている」ですよwww


−−−−−−−−−−脱線終了−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−


【SET LIST】(多分^^;)
1. 夏のトロピカル娘。(秋・橋)
2. 風のうわさ
3. ランチ=おべんとうの唄
4. 旅の真ん中
5. ヤングDAYS!!


それにしても近い(*´∀`)
あの距離で思いっきりロビロビ堪能(・∀・)ニヤニヤ
あっきゃんも楽しすぎ(*´∀`)
川c´・∀・)ノ オーィ!イェイイェ〜イ♪
なんかかえぴょんが絡まってた・・・


今日はロビンちゃんの体調が完全回復したようでかなり御機嫌よろしかった模様♪
やっぱロビンちゃんは天使だなだな(´∀`)


イベント終わってその場で暫く駄弁ってると、スタッフが最前に置いてあった柵を広げだし・・・
ポッシボー再登場ktkr!!
プレス用の写真撮影。
あっきゃん、指摘されるまで絆創膏付けたまま(笑)
左足の傷が痛々しい(;´д⊂)

【後日のオリコン音楽ニュースに掲載】


次は亀戸。


【握手晒し(抜粋)】
5「(にいちゃんを指して)昨日かえぴょんに嬉しいこと言われたらしくて焼肉奢ってもらった(笑)」
楓「じゃ、もっと言いますねっ♪」
(*^ー゚)b グッジョブ!!


5「(かえぴょんと)どっちがお姉さんかな・・・もろりんかな」
諸「ですよね〜」
グータラお姉さんのイメージ(´▽`;)


5「今日絡まってたねw」
楓「助けに来てくださいよ圭吾さん!」
5「あーいう美味しい役はやっぱかえぴょんだなぁ〜www」
楓「www」
まぁ本人的にはNGなんだろうけど・・・ハプニングも楽しみのうち。


5「今日制服で来たんだって?」
秋「うん」
5「見たいなー」
秋「ダメ!」
CRY FOR HELPのあっきゃん可愛かったなぁ〜(遠い目


R「(変顔)」
5「ロビンちゃん見てると元気が出るよ」
R「ありがと」
5「変顔も可愛いよ」
R「(笑)」
可愛過ぎて困るまである(笑)
あー1推しには何故かアホアホトークが出来ない俺(泣)


5「やっぱりもろりんはお姉さんよりもママだな〜。( ´д` )ママー」
諸「え〜、お姉さんがいいです」
もろりんママにお尻ペンペンされたいです(変態