9/14(Fri)THEポッシボー@亀戸SUN STREET

本日は有休で会社休み。
定時→定時→定時→定時→年休(笑)
平日イベントに向けて先月末から貯めを作っておいたので、まだ仕事の進捗は全然予定を上回ってる(´∀`)


16:00頃サンスト到着して羊タンと合流。
やっぱり中央ちょい左♪
そのうちみんな集まってきて野球話。
最近の野球は全然分かりません。小学生の頃は西武ファンだったな・・・
ってか、クラスが西武ファンと巨人ファンで半々に分かれて棚。
日本シリーズは毎年教室でリアルタイムで見せてくれてたなぁ〜
今こんなこと学校でやったらPTAが騒ぎそうだが当時は自由だったな(笑)
秋山のバク転、辻の流し打ちナツカシス。
辻、平野、秋山、清原(ブコビッチ)、デストラーデバークレオ)、石毛、伊東、渡辺久、工藤、東尾、郭・・・


−−−−−−−−−−脱線終了−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−


イベント始まる前にDVD完売したようで。
なんか最近枚数を絞ってるような気がするんだけど・・・
「松浦より売れてはいけない」とかいう密約がUFWTNX間にある訳では無いよね?(笑)


【SET LIST】
1. ヤングDAYS!!
2. 可愛いゝ人よ
3. 風のうわさ
4. 乙女ナゾナゾ
5. ランチ=おべんとうの唄
6. GOOD NIGHT SONG


オープンスペースはやっぱりいいなぁ〜
屋外で踊るYDは格別♪
今回もソロ振りであっきゃんの冷たい視線を受けて高まった(アホ


可愛いゝ人よは随分久しぶりだったけど、めがね姉さんのイベントに沢山行ってた頃に体に覚えさせたので問題なし。
ってか、この曲の振り(・∀・)イイ!!
ホント楽しめる曲だね。
もう〜ロビンをはなさない〜(〃▽〃)キャッ


MCは1年前の自分

  • もろりん:カミカミだった
  • ロビン:身長10cm伸びた
  • あっきゃん:何だっけ?(汗)
  • はしもん:身長伸びてない
  • ごとぅー:何だっけ?(汗)
  • かえぴょん:前髪を流してた


ランチ=秋山ゆりかの唄だな(笑)
この歌はあっきゃん見てるのが楽しいw


夜の亀戸のイルミネーション(しょぼいけどw)の中でのGNSも良い感じ(´∀`)
ポッシボー素晴らし杉だな♪


米子はウチらが行っても良いイベントなのかどうかubktさんに聞いたところ
「3曲歌って、コーナーやって、また何かやる」
とのことでした。


ロビンちゃんに掛ける甘〜い言葉を考えつつ握手へ(笑)


次はAiai。


【握手晒し(抜粋)】

5「ロビンちゃんが眩し過ぎて目がおかしくなりそう・・・」
R「上手いこといいますねw」
5「米子出るんでしょ?」
R「出ますよ」
楽しみだなぁ・・・山陰地方(笑)


5「(おべんとうの)「オーイ!」って俺に?」
秋「気付いてます?」
5「ありがとう♪」
毎度高まらせて頂きまして有難う御座います。
いや〜マジで感謝だなぁ〜嬉しいわ〜(*´∀`)


後「あ、これ(ネックレス)新しいやつ?」
5「いや昔からあるよ。3つを使い回してる。」
amp japanの【1AO-110 Silver】ってやつです。
福山雅治KAT-TUNの亀梨キュン、嵐の松潤が付けてたことあるみたいです。
後の2つは、amp japanの【6AM-147】(パリに競馬観に行く時に買ったw)と、
DOLCE&GABBANAの【05-0321】ギャルルのイベントに付けてく用に買ったw)


5「米子出ないの?」
楓「そうなんですよ。頑張ってきます」
頑張ってきます・・・!?


R「(ネックレスを見て)あ、かっこいい!」
5「ありがと♪」
R「圭吾さんもかっこいいよ!(・∀・)ニヤニヤ」
5「ありがと♪♪♪」
お世辞だと分かっていても高まるにょにょにょ〜ん(〃▽〃)キャー♪


5「ほんとはあっきゃん大好き」
秋「・・・1番?」
5「(渋い顔)」
秋「ロビンに言っとく」
なかなか上手くいかないなぁ・・・
ポッシ同士で握手の内容晒し合ったりしてるのかな?(笑)


5「ごとぅー普段ネックレスしてる?」
後「してますよ」
うちらの時代には普段ネックレスしてるJCとかいなかったなぁ〜
時代の流れを感じる。


5「もろりん普段ネックレスしてる?」
諸「してますよ」
○○ピ


5「(学校行事関連の為自粛)」
楓「(学校行事関連の為自粛)」