9/11(Tue)THEポッシボー@石丸Soft2

普通にお仕事→定時(17時)脱出→新幹線使ってアキバまで移動w
整理券40番ヽ(´ー`)ノ
羊氏が42番とのことで中央左で立ち最前連番。
今日はDVD2枚。


ステージ上に椅子が2つ。
で、左もろりん、右かえぴょん
『この夏の思い出』というテーマでトーク


MVに関する話や、イベントの話、ハロー・G♀Gのライブに関する話。
もろりんが話してた記憶があんまり無いんですが(;´д⊂)
てか、かえぴょんの話はかなり本音っぽくて聞き応えがある。


てか、MVがキャバクラっぽいって・・・おまいらキャバことあるのかと小一時間(ry
ちなみに自分は行ったことないです^^;


『立場』に関してはハローではハロプロエッグとして研修生扱い。やけに長い見習い期間中。
G♀Gでは先輩の時東さんをも凌ぐトップの人気。
・・・一般知名度では時東さんの足元にも遥か遠く及びませんが(汗)
ハローとか、ウチら側から見るとあんまり厳しそうに見えない(諸先輩方のスキャンダル祭の影響?w)けど、実力不足で曲を削られたりと実力主義の内情を明かしてくれたり。
SSAは出番が削られて凹んでたけど、まぁ本人達はもっと凹んでたってことですね。
かえぴょんがメロンのガチャピンに励まされたとかブログで書いてたのはそれ?・・・かどうかは定かではないですが。


もろりんはホテルの内線ではしもんと3時間話してたとか(;´д⊂)
ホント仲良いなこの2人。
つか1人1部屋ってことは普通のビジネスホテルとか使ってんのかな?
ちなみに自分はネット環境が無いとストレスが溜まってしまう人なので、この前予定外に大阪前日入りしたときは耐震性抜群の東横インに宿泊しましたw


松江のイベント、控え室のカーテンの隙間から見てたとか。
のぞきプレイ(*゚∀゚)=3
「あの人来てる」とか言われてぇすぇdrftgyふじこlp;@:


残り4人を1人ずつ呼び込んでライブ開始♪


【SET LIST】
1. 風のうわさ
2. ランチ=おべんとうの唄
3. 旅の真ん中
4. GOOD NIGHT SONG
5. ヤングDAYS!!


俺的にはランチ=あっきゃんの唄だな(*´∀`)
毎度楽しませて頂きまして秋山様には深い感謝の念を(略

【握手晒し(抜粋)】
秋「(しばしニヤニヤ)・・・ヤングDAYS!!、あっきゃんの振りやってくれませんでしたね・・・」
5「ごめんなさい(ヽ>ω<)」
YDのあの間奏の振りは本当に気まずいです(泣)


5「かえぴょん、座りトークの時はスカートじゃないと!」
楓「何言ってんですか!www」
5「隠すポーズがいいんだよ(アホ」
楓「(苦笑)www」
超紳士の俺からエロネタを引き出させてしまう楓オーラ・・・
俺こんなこと言う人じゃないのになぁ・・・w
ってか、俺完全にセクハラおっさんじゃないですかorz


5「ねぇ、俺気になる?w」
秋「うん。だって1番でしょ?1番でしょ?」
5「いや、ちが・・・」
2番じゃダメ?(;´・ω・)


5「はしもん、足細くなった?」
橋「私?無い無い!」
ごとぅーと同じ細さなんだけど前からそうだったっけ?


5「さっきはエロいネタでゴメンネ」
楓「大丈夫ですよ。それが圭吾さんじゃないですかぁ〜(笑)」
5「ちょwww」
どういうことですか(;つД`)
適当だなぁ・・・でもそれがぽよんクオリティ(・∀・)