あっというまにー


初単独当日になっちゃったね。


あー、何かさ寝れなくてさ。
だから、こうしてPCに向かってブログ書いてるんだけどさ。


いろんな感情が溢れてくるよ。
26年と4ヶ月ちょい生きてきたけど、こんな気持ちは初めてだわ。


↑でMarchさんが書いてるけど…ホントその通りだと思う。
ポッシボーのみんなには臆することなく、初単独を思いっきり楽しんでほしい。


と言うか、一緒に楽しもうね!!
6人だけがポッシボーじゃない。
メンバーもスタッフも僕らファンもTHEポッシボーなんだから。
みんなで一つになって、一緒になって、楽しもうね!!


…うわー、何か高まっちゃってこのまま寝れないかもー(苦笑)