ごとぅへ

先日の握手の時に伝えたい事の半分も伝わったかわからないので書いてみます

ごとぅの歌やダンスは他のメンバーと比べると遠慮がち

歌はもっと腹から声を出してダンスももっと大きく動いて自分をアピールしなきゃ

いつものんびりしてるもろりんのかっこいい激しいダンス

はしもんのいつも安定した歌

あっきゃんの大舞台で魅せるステージング

かえぴょんが学んできたという表現力

ロビンの華やかさ

みんなの良いところを盗んで今度のライブまでに自分のものにしていくんだよ

小さくまとまらないで思いっきり弾けちゃってください


では、みんなで良いライブにしましょう!

Be Possible!