最高ですか!?


最高でーす!!
って言う宗教団体が昔あったよね?(何笑)


いやー、昨日のMARZでのリアルエアーバンドはマジで楽しかったわ。


前回のMARZから4ヶ月。
前回よりも更に格好良くなってるリアルエアーバンド「THEポッシボー」の姿。
途中から汗だか涙だか何だかわかんないもんが流れてきた。


最初の2曲は後ろの方で見てたんだけど、和食美人から思わず前へw
途中、隣で持ち上げられてる武ちゃんの姿と笑顔に思わず爆笑ww
最後のYD!!で左端へ移動してもろりんの近くでHOP−STEP−JUMP!!
普段の石丸でのイベントとかじゃ絶対やらない事が出来て満足満足、大満足♪


前回のMARZでも聞けた「猫ふんじゃった(もろりんVer.)」を今回も聞けたし♪


終わった後に気付けばTシャツが汗でびしょ濡れにww


その後の握手も時間がなかったので、びしょ濡れのTシャツに頭にタオルまいて握手しちゃってすいません(苦笑)


テンション↑↑なままで握手に行ったもんで、思わずかえぴょんとハイタッチなんかしちゃったよ(照)


それより、かえぴょんサービスし過ぎ(苦爆)
見ちゃいけないと思うと見たくなってしまう、そんな僕です(照笑)
しょうがない、だって、男ですから(ノ∀`)