3/11(火)ラヴメッセージ!シングルV発売イベント@石丸Soft2


平日イベントの日は毎度の如く会社を定時で切り上げて新幹線で秋葉原へ。
整理番号204番とか(;つД`)


入場したら左の立ちに身内が固まってたんでそこら辺へ。
そしたら立ち最前に荷物を置いてた元緑Tの人が場所移動( ゚Д゚)ウマー
ということで幸運にも立ち最前(*^ー゚)b♪
そんなこんなしてる内に開演。


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

【SET LIST】
1. ラヴメッセージ!
2. ランチ=おべんとうの唄
3. MC
4. ヤングDAYS!!
5. 主食=GOHANの唄
6. 乙女ナゾナゾ
7. 卒業式〜大人になる1ページ〜
8. HAPPY 15


ff r _ r リ<ポッシボー行きます!


・ラヴメッセージ!
・ランチ=おべんとうの唄


ff r _ r リ<今日はシングルV先行発売イベントに来て頂きありがとうございます。
  皆さん今日も元気ですか?
我々<おー!
ff r _ r リ<元気だってはしもん。
リノ´’▽’)<始まっちゃいました。楽しい。
ff r _ r リ<楽しいですか?
リノ´’▽’)<楽しくてしょうがない♪
リd*‘ ェ‘)<単独ライヴまで20日切って、凄く楽しみ。

c`・∀・リ<常に120%の気持ちでステージに立ち、常に120%で楽曲の良さを伝えたい。

ff ^ v ^ リ<それでは自己紹介に行きたいと思いましゅ。

【ラヴメッセージ!シングルVの見所は?】
楓:最後にあっきゃんとロビンが「生意気♪」でハモるとこで、ドラムをメチャメチャ思い切り叩いてる
後:バンドのシーンでもどのシーンでも私の最高の笑顔
秋:勿論全部だけど、メイキングでかえぴょんが勢いにのってキーボードをジャンジャン叩いてるシーン
橋:曲中にピンクのメガホンを持ってるシーン。私たちは止まったままカメラが動いて撮ってた。プルプルしながら撮った。
R:カップリングの卒業式の写真で何枚か目を瞑ってるのがある。皆さんも目を瞑って心の目で聴いてwww
諸:ごとぅーに対抗して、常に120%のもろりんスマイルを醸し出して(?)いる。

川c´・ー・)<それでは会場のみなさんと一体感溢れる曲。ヤングDAYS!!


ヤングDAYS!!
・主食=GOHANの唄
・乙女ナゾナゾ


リd*‘ ェ‘)<もろりん、先日私たちは里子の門出を祝う会に参加して、男5人女2人の合計7人が希望に向かって飛び立ったんですが、ポッシボーも3/30のライブ、4/30の新曲発売、1つ1つがチャンスで勝負だと思う。

c`・∀・リ<私たちもリアルエアバンドで学んだ、顔で表現するということをどんどん自分たちの物にしていこうね!

リd*‘ ェ‘)<この調子でどんどんどんどん突っ走っていくので次の曲行きます。


・卒業式〜大人になる1ページ〜


ff r _ r リ<最後の曲はいつも支えてくれる皆さんがHAPPYでありますように。


・HAPPY 15


リノ´’▽’)<本日はありがとうございました。
全員<THEポッシボーでした!

リd*‘ ェ‘)<ちょっと待った!1つ大切なこと忘れてません?


ということで抽選会。
今回は当選3名ということで、中3トリオ。
今回もハズレ(;つД`)

ff r _ r リ<当たった方に拍手!
リノ´’▽’)<改めますが・・・以上、、、
全員<THEポッシボーでした!


握手は、はしもんに今の中学校の卒業式って何歌うの?って聞いたら「旅立ちの日に」とかとのこと。
知らない。。。最初だけCMで聴いたことあるような気がしなくもないけど、、、やっぱり知らない。
自分で歌ったことは1度も無いです。
俺の時代は「贈る言葉」ばっかりだった気がする。。。


後はテスト、卒業式、めざましテレビツインテールとか。


ロビンちゃんのブログで変顔画像があったのでその話とか。
昔は握手の時に変顔してたりしたよね(懐
英語のセーラームーン見てたのに英語できない件とかも。
俺も小学校低学年のころ英会話やってたけど今はすっかりまともな英会話できません(;つД`)


相変わらずあっきゃんが強烈ですね。
俺も強烈な返しをしてみましたがいかがでしたでしょうか?www
書いたらトラバ削除されかねないので自重します(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まぁ俺変態だし仕方ないよね。


あってんさん&ボンボンさんの最後争いを楽しんだ後、締め。

【締めの挨拶】
橋:印西から3日目・・・3日後なわけですが、今日も平日なのにたくさんの方が来てくれて感謝の気持ちでいっぱい。
  16日にまたリアルエアバンドでGirls Attackに出るので16日も来て下さい。
諸:今日、最近、今日、最近、、、w
  段々暖かくなってきて季節の変わり目を感じた。花粉症で目がかゆくなるので花粉症に気を付けて。
  120%の話をしたけど120%の気持ち届いた?これからも笑顔をぶつけてく。
楓:季節も卒業、旅立ちの季節。3人が中学を卒業して凄く安心した。
  「これから」じゃなく「今から」1つ1つ成長したい。
R:実は今日が14歳最後のイベントだった。ラヴメの衣装最後だと思うと・・・(Girls Attackは?という雰囲気)・・・まぁまぁ(;・∀・)
  メジャーデビュー、卒業とおめでたいことが続いてる。
  かえぴょんが言うように「今から」頑張る。
秋:無事中学卒業してポッシボーも一層頑張る。学校も頑張って両立したい。
  リハーサル始まった。セットリスト楽しめる。期待しといて!
後:いつもより暖かくてちょっと春の気分のイベント。
  横浜BLITZの単独ライヴまであと20日。1回練習したけど良い感じ。
  私たちに負けないようしっかり寝て、体調管理して楽しんでもらえたら嬉しい。

全員:THEポッシボーでした!!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

終了後はいつもの末広町のジョナサンで、ほぼいつものメンツ(圭5、武ちゃん、Marchさん、にいちゃん、くるるん。、むっち、星条旗さん、港湾さん)で飯を食って帰宅。

さて、次はロビンちゃんの生誕祭♪