森の妖精


パソコンに向かってる時は100%に近い確率でコーヒーを飲みながらなんですよ。


そんなコーヒー大好きくるるん。です!




いつもの様にコーヒーをすすりながらポッシログを読んでた時の出来事。


花粉症にならないなんて羨ましいな。
そういや、最近あんまり花粉症が酷くないなと思いつつ…


その下の画像を見る。


「おっ、もろりんだー(・∀・)ニヤニヤ」

写真は、森の妖精【もりろりん】


読んだ瞬間、何故か分からんが飲んでたコーヒーを思わず吹いた(ノ∀`)


床に吹いたので、雑巾で拭く羽目に(苦爆)
更に服にもコーヒーが…(更苦爆)


着替えたのは言うまでもなく(ノ∀`)
かえぴょんのせいだー、訴えてやるー!!←某D倶楽部風w


あ、でも、これからももろりんの画像をたくさんよろしくお願いします(笑)>かえぴょん
僕の使ってる携帯と画像サイズが同じなので、待ち受けにしやすいもんで(ノ∀`)