初めての水着DEポッシボー!in OKINAWA

先日居酒屋でかる〜く鑑賞した
本日3度寝までしてしまったので仕事いくつもりでしたがキャンセルしてポッシボーちゃん達のDVDを改めて鑑賞
まずは「そういえば写真集2回見ただけだわ」と思った(ノ∀`)
みなさん写真集を何冊も所有しているようですが自分は最初の為書き無しの物各1冊のみ
いつになったらポッシボーちゃんのサイン入りグッズが手に入るのでしょうか
でも自分はそんなグッズよりも最高のパフォーマンスを今度のライブで見せてくれれば満足ですけどね
話がそれましたがDVDを見て
とにかくロビンちゃんがウz(ry
じゃなくてみんな変わったな〜
お世辞抜きにみんな綺麗になったよ
女の子って見られてると綺麗になるんだな
これからもガン見しますのでドンドンガンガン綺麗になってくださいね


ではこれからぁみコレポッシコレ見ます