開幕シリーズ


一時期社会科の先生に本気でなろうかと考えた時期があった(!!


くるるん。です!


いや、冗談じゃなくってね、本当に。


勉強大嫌いなくるるん。が唯一楽しんで勉強出来たのが「社会」だったのでね。




そんな話はさておき(超何


昨日からモーニング娘。のコンサートが開幕したそうで。
そのコンサートをにい☆彡さんも見てきた様で。


リボンの騎士まで娘。はホームだったんだよなぁ…なーんて遠い目になってみたり(何。
あの時の卒業式は今でも思い出すだけで熱いものが…(苦爆)


1度見てみたいんだけどなぁ、娘。コン
シングル曲オンパレードみたいだし。



そんな話もさておき(更超何


開幕したのは、娘。コンだけじゃないんですよ!奥さん!!←何キャラ?w


何が開幕って、プロ野球パ・リーグの開幕ですよ!!
20日に開幕したパ・リーグですが。


僕の応援してるライオンズは開幕戦惜敗('・ω・`)
昨日の試合は石井(!!←何反応?w)がナイスピッチで勝利(・∀・)


そんでもって今日。



ポッシイベもないし、久々の何もない日曜日だったので、行って来ました。
西武球場に。


去年は新聞屋さんからチケット貰ってもポッシイベとかあって1度も行けなかった野球観戦。
今年はタイミング良く今回新聞屋さんからもらったので見てきました♪


今年からバックスクリーンがリニューアルしたんですよね。
いわゆる松坂マネーで(笑)



あまりの綺麗さに驚いた…と言うより感動さえ覚えたわ。
ここホントに西武球場?とさえ思った位←大げさすぎw


試合は2-1と逆転負けしちゃいましたけど、ホント久々の野球観戦は気分良くなるね。
芝生外野席でゴロンとしながらの野球観戦は気分転換になりましたよ♪


ライオンズが攻撃の時はみんなで総立ちしてメガホン持って応援♪
チャンスの時に流れる清原ソング(何)は無かったけど、久々に応援歌を歌ったのは気分が良かったな。


今度はポッシボーのみんなで西武球場の芝生席でワイワイはしゃいでみたいもんです。


と言うより、もろりんと西武球場で野球観戦デートしたいってのが本音ですけどね。