新宿まーず

行く前にかりふわ
むっち、くるるん。、星条旗さん、たけちゃん、にい☆彡ちゃんでお好み
とりあえずメニュー全部頼んでみる
一番は豚玉かなぁ

その後マーズ見に行くとすでに並んでる
けどウチら並ばずにサイゼて時間潰し
ここで圭5さんと合流
開場1時間くらい前に行くと並んでる人達みんなこっち見てる
さすが星条旗さん人気者だなぁ
と思ったら・・・


えっ!


後ろにポッシボーちゃん

とっさの事だったのでごとぅしか目に入らず
思わず逃げたわー

後ろからついてくるなんてポッシボーちゃん達も意地が悪い
声かけてくださいよw


それからくるるん。と並び
上のフロアに陣取るつもりが入場すると埋まってる('・ω・`)
下の柱前に変更
3〜4組のライブはおとなしく見る
いよいよポッシボー
前の組がやっていた時より人が増えていて可愛い娘ちゃん達見えないので最初っから跳ぶうさぎさんの様に跳ぶ
もう一曲目から汗だく
自分ごとぅに発見されようと必死すぎ
秋山さんは見つけてくれるとニヤソとしてくれるので判り易いw
とにかくライブ中は後方で跳んでたなぁ
おっちゃん頑張ったよ
終わったら大汗かいて跳びすぎて脚が痛いわで死にそうしてたらみんな上のフロア見て騒いでる
何だろうと見てみるとぽよんが大サービス中
自分はサービスを拒否して背中を向けて話しているとくるるん。は上をちらちら
さっきまでみんなを楽しませてくれたポッシボーに対して失礼だろ
残念ですがくるるん。伸でください

一回目の握手は疲れ切っていたので大したことは言えずにいたら
ff ^ v ^ リ<後ろの方にいましたよねだけど見えましたよ
ごとぅから話振ってくれたんで良かった
でも最後の秋山さんにいぢめられた('・ω・`)
川c´・ー・)<まーちさん小さいからあんまり見えなかったヒャッヒャッヒャッヒャッ
(マ´Д`)<うるさい!

二回目は全員にホントにライブ楽しみにしてるからねと
ff r _ r リ<おっ!
最近のロビンちゃんの第一声は「あっ!」「おっ!」が多い
ff ^ v ^ リ<はい♪楽しみにしててくださいね 
と手振り
ごとぅ可愛いよごとぅ
やっぱごとぅだなぁ
川c´・ー・)<・・・・
最近秋山さんに真面目な事言うと黙ってしまう事が多いような気がする
ごめんよ話すの苦手なんで面白い事言えなくて


いやーっ ライブがホント楽しみになってきましたよ
今のポッシボーの持てるチカラの全てを見せておくれよ