SSA

今日はポッシボーのイベントも無いので℃-uteのイベント見てきました
チケットの引きが悪くなんと最後列にて観覧です
前座としてBerryzの桃子とみやびちゃんが漫才の様なもの
まぁ台本通りのものですよ
はしもん、もろりん、かえぴょんの小芝居の様なものです(笑)
で、℃-ute登場
やっぱりステージ慣れしてるなぁって印象
最後列からでも楽しめるものでしたね
握手もありましたがいつものポッシボーとの握手の何倍もの速さ
ゆっくりとしたポッシボーと上手く話せない自分なのでこのくらいの速さのほうが気が楽だったりします
が、お約束の挨拶と、定形文とただ見つめ合うというチキンな握手ですよ
まだまだ修行が足りません




て、ただ見に行った訳じゃないですよ
ポッシボーに足りないところ何だろう?とか考えながら見てたりしました
足りないところはもう経験のみだろ
大きな舞台での経験を積めば℃-uteBerryzのレベルまで行けるはず


まずは今度の単独ライブで今のポッシボーを魅せてください


過去にこんな所でやっているんだから


と久しぶりにハロ☆プロ夏祭りを見ながら思った


このDVDの冒頭のシーン

今でもこのシーン見ると鳥肌が立つよ
輝いてるな


今までさいたまスーパーアリーナ横浜アリーナってでっかいステージで歌ってきたんだから横浜BLITZなんて問題ないよね
期待してますよ


最後にどうでもいい事

この最前列にMarch、にい☆彡、くるるん。の3連番(ノ∀`)