ラブレターの返事

しまったー!


ラブレターを書かなきゃいけなかったのね?


おーっと おじさんうっかりして単なる質問書いてましたw


みんなに書きたかったけど時間やその他諸事情により今回はごとぅちゃんと秋山さんのみとなりました


でも返事はちゃんと『ラヴメッセージ』でしたね


それよりみなさん山ほどあったでしょうラブレター
ひとりひとりに返事
お疲れさまでした


こんなに素敵な返事をもらえるならもっときちんと書かなきゃいけなかったな
適当なラブレターですみませんでしたm(__)m


戴いた返事は大切にしますね


ずっとTHEポッシボーを見守ってますからね


『生涯 THEポッシボー』←生涯っても残り少ないけどなー