ナイスガールプロジェクト!2009SUMMER LIVE 〜ナイスバケーション!〜

セットリスト
1.チアリーディング
Princess Chatters?
2.夏のトロピカル娘。【μ】
3.ALIVE!〜ARE YOU READY?〜【キャナァーリ】
4.以心伝心〜キミはマブダチ〜【キャナァーリ】
5.KAPPORE エエジャナイカ【キャナァーリ】
6.わんだふる さま〜たいむ【はしもん、恵莉奈、ピーチ】
7.TAWAWA 夏ビキニ【あっきゃん、マリーナ、しおりん】
8.未練坂【カレン】
9.MAP 未来の地図【小川真奈
10.スッピンロック小川真奈
11.Family〜旅立ちの朝〜【ポッシボー
12.ラヴメッセージ!
13.GOOD NIGHT SONG【ロビン、まっちゃん】
14.アンドゥ トゥロワ MIRACLE【マリーナ、しおりん、μ】
15.めちゃモテ I LOVE YOU【MM合唱部】
16.めちゃモテ!サマー【MM合唱部】
17.キレイになりたい【あゆべえ、まっちゃん、いくっち、みっきー】
18.ドキッ!こういうのが恋なの?【えり〜な、マリーナ、しおりん、μ】
19.愛して GIVE ME【ポッシボー
20.HAPPY 15【ポッシボー
21.瞳がキラキララ【キャナァーリ】
22.ヤング DAYS!!【ポッシボー+】
23.幸せの形【ポッシボー
アンコール
24.ザ☆ぼんおどり【全員】
25.青春万歳!【全員】


あってるかな?


あのですね






非常に楽しかったですよ色々と
箇条書き風に感想など



チアリーディングは相当頑張ったんでしょうね
コレ凄く良かったわ


μちゃんたち久しぶりに見た娘もいましたけど変わらない娘(良い意味で)成長した娘とさまざまでお父さん気分で見てましたw
可愛いねー


新生キャナはちーちゃんの頑張りが感じられてこれも良かったです


カレンの未練坂は圧巻ですわ
さすがです


真奈はソロになると100%発揮するんだなって思った
新曲良いね


めちゃモテ!サマーは意外に名曲


ドキッ!こういうのが恋なの?のえり〜な見てると凄く幸せな気分になれるんだよなー


今回のライブで一番のお気に入りは『ザ☆ぼんおどり』だったりします
でも曲順をちょっと考えて欲しかったよ卒業セレモニーの次にコレって(;´д⊂)


ポッシボー
今回5人のポッシボーと6人のポッシボーを同時に見る事が出来た訳ですけど
正直なところ楓の穴は大きいな
全然違うよ
5人で相当頑張らないと厳しいなと思いました


NGPライブはいつもお祭気分で観ているので毎回こちらも色々やらせてもらいましたw

楽しんだもん勝ちです( ̄ー ̄)




【ちょっと追記】
楓さんをそれぞれの言葉で送り出してあげてた(贈る言葉なのか?的なものもあったけどw)のを聞いていて気になっていたことがあったんだよね


無理してるの自分じゃねーのか?
君こそお姉ちゃん達に甘えろよ


とゆいたかったです!


そんな強がりなごとぅちゃんが大好きです(照)