「Family〜旅立ちの朝〜」CD発売記念イベント@サンフォニックスホール

横浜アリーナ(隣)でのイベントと云う事で新横浜まで行ってきました
いつ以来だろう…


1公演目はそこそこ良番が引けたのでサブステージ横
2公演目は整理番号悪かったのと体調不良だったため最後方で
3公演目はそこそこの番号だったのでサブステ前2列目


ぶっちゃけ会場スカスカ
横浜アリーナなんて夢の夢


セットリスト
1.サヨウナラなんて
2.HAPPY 15(フィフティーン)
3.1公演目ラヴメッセージ!2公演目家族への手紙3公演目旅の真ん中
4.1公演目恋のRung Rungパラダイス2公演目いじわる Crazy Love3公演目初恋のカケラ
5.幸せの形
6.愛して GIVE ME
7.ヤング DAYS!!
8.Family〜旅立ちの朝〜
3公演目のみ
アンコールラヴメッセージ!


これだけの曲数を歌ってくれるだけで結構満足なんですけど今回のイベントはメンバーが凄いやる気を見せてくれました


ごとぅはMCで声を震わせていたし秋山さんは曲中に泣きそうになったとか
諸塚さんは妙なテンションで盛り上げてくれましたw


やれば出来るじゃん!


でもこれが普通に出来るポテンシャルを君たちは持っているんだよね
だからこれからは今回のクオリティーをキープじゃなくてそれ以上のステージを見せてください


あいなにゃんへ
握手の時に話したけど新たな事へのチャレンジ期待してます
もしかしたらそれがポッシボーを変えるキッカケになるかもしれないよ


諸塚さんへ
とにかく身近なはしもんや秋山さんからどんどん盗んで自分のものにしてください
それからポッシボーはあなたが束ねていかないとね


ロビンちゃんへ
ポッシボーのセンターはロビンちゃんじゃないとダメなんです
センターの座を秋山さんから取り返してくださいね


秋山さんへ
今まで頑張った結果が今に結びついているんです
これからも真っ直ぐに正直にね


ごとぅへ
最近のごとぅの瞳には力強さを感じます
まだまだあなたは上昇できます自分の力を信じて