S・W終了、そして…。


9月19日〜始まった秋の大型連休。
その大型連休はポッシの新曲発売イベントでした。


S・W中のイベントでメンバーは


福岡→広島→大垣→木曽川蒲郡→仙台→納涼船→上里


と回ったんだよね。
ありきたりの言葉だけどさ、ホントにお疲れ様、そして、ありがとうと言う言葉を心から贈りたいと思います。


余談だけど、そのイベント週間で僕は


広島→大垣→木曽川蒲郡→納涼船→上里


とメンバーと共に過ごさせてもらいました。
終わって今こうしてブログを書きながら思う事は、君たちと共に楽しい時間を濃い時間を過ごせた事は、とても良い思い出になったとも思っています。
僕自身は疲れよりは充実した毎日を過ごせた満足感の方が強い。


その疲れって部分に特化したらメンバーの方が強いもんね。


S・W最終日の今日の上里。
喋る声や歌声・目の下や表情で疲れてるって分かるのにそれでも頑張ってた香奈実。
連日のイベントで喉をやられたのか声の調子が心配になったあいなにゃん。
自分の疲れよりもこっちの疲れを心配してくれた秋山さん。
最後の最後まで変わらず(w)笑顔でいたごとぅー・ロビン。


そんな君たちの姿に今日のイベ中や終わってから、実は感極まるものを感じてたのはここだけの秘密(笑)
色々あるけどさ、俺のポッシが好きだって想いは変わらないし、更に強く強くなっています。


でも、このS・Wで終わりじゃない。
まだまだイベはこれからも続くんだよね。
S・Wが終わった今日で一旦リフレッシュして、週末からまた始まるイベを楽しんで行こうね。
頑張るとかじゃない、"楽しむことを"忘れずにね""


改めて。
香奈実・秋山さん・あいなにゃん・ロビン・ごとぅー。
楽しい時間をどうもありがとう。
そして、これからも宜しくね。


これからも俺はずっとポッシが大好きだぜ!