090909


本日(とは言ってもすでに10日だがw)はポッシボーのメジャー4thSCD「Family〜旅立ちの朝〜」の発売日ですね。
おめでとうございます!!


あのラブマから10年経った今日にポッシが新曲発売ってもの何かアレですね。
あの頃娘。ファンだった自分がこうしてポッシを応援してるってのが、夢か幻なんじゃね?とか思ったりもしますが(笑)


そんなこんなで新曲ですが。
個人的には聞けば聞く程ほど好きになっていくんですよね。
メジャーデビューしてからのCDでは今回の曲が一番好きですね。


初回版に付いてるPVやメイキングも好きですね。
みんなの表情がそれぞれ良くてね。
メイキングも◎


昨日はPVを流しながら手紙を書いたんですけど、途中で見入っちゃう位でしたし。


今回の新曲。
1人でも多くの人に伝わると良いね。
でもそのためにはメンバー・スタッフが力を合わせていかないとね。
同じ方向を向いていかないとね。
自分はそんな君たちを見守って応援してますよ。