ジェニファー

なんとか、千秋楽の今日行ってきました。
結局見れたのは今日の2公演のみ。

でも、もともと見に行けるか微妙な状況だっただけに見れて満足です。

思いのほか楽しかったしねー。


こういう舞台というのは、自身あんまり経験が無いので、
果たして演劇の出来としての評価、
またまた、
女優としてのあいなにゃんも、実のところ生では初めて見たので、
そこら辺の評価というものは一概によくわからないのですが、


まぁ、なかなか良かったんじゃないかなー。
ってのが、素直な感想です。


特筆すべき好評価とか、良い意味での期待の裏切りみたいなのは無かったけど、
随所に笑わせられたし、最後は最後でちょっと感動してみちゃったり。


あいなにゃんも、経験を積むという点では良い舞台になったんじゃないかなーと思います。


僕も人のことまったく言えませんけど←←←
人見知りを克服してこれからの活躍に期待してます。



<その他雑感>
・あいなにゃん、どんだけいちご好きなんですか?(ノ∀`)
・ラブマの動きはたぶん俺の方が出来る(やんねーけどw


<あいなにゃんがCDくれた>
(ナ´∀`)<なかなかよかったよー
リノ´’▽’)<(聞き取れなかった様子で)え?
(ナ´∀`)<あ!なかなかよかった
リノ´’▽’)<あ。なかなかよかった。ありがとうございます♪
(ナ´∀`)<本当は見れるかどうか微妙だったんだけどねー
リノ´’▽’)<そうなんですかー?
(ナ´∀`)<まぁ、でも、今日見れて良かったよ♪
リノ´’▽’)<ありがとうございます。
(ナ´∀`)<なんか、誕生日いっぱい続いたみたいで。
リノ´’▽’)<そうなんですよー。4?5?人くらい?
(ナ´∀`)<なんか今日もそうだったみたいでね。
リノ´’▽’)<はいー
(ナ´∀`)<なんか感動しちゃったよ(笑)
(ナ´∀`)<これからも、頑張ってー
リノ´’▽’)<ありがとうございまーす


こういうのがあるって知らなかったので、まったく言うこと考えてなく、
とっさに出てきたことで場をつなぐ(ノ∀`)
とりあえず、どうでもいいことしか言わずw
流しがないから、とりあえず四言五言くらい言って、自ら捌けるw