テライソガシス

夕方なにげにアンテナチェック

2008.02.22
寂しがりやの… [ 秋山ゆりか ]
あっきゃんです。

ロビンとごとぅーが豆乳のブログを・・・・

キタキタキタ━━━(゜∀゜ (゜∀゜ ゜∀゜) ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
秋山さんが呼んでいる
ごとぅにも逢いたいので無理やり仕事切り上げて亀戸へ
会社(入谷)から15分くらいで到着(頑張った自分)
着いたらMC中
立ち最前にいつもの面子
とりあえず圭5さんに声掛けるとHAPPY15はじまた
なんか不自然にごとぅがこっち見てるのは脳内ですね
立ち最前にいた厄介者二人には「馬鹿だろ!」と声掛け
そんな感じなんでずっとごとぅから目を離さず
振りも一切せずに終了
こっちのほうに強力なごとぅヲタいました?
自分ではない自信アリてかありえないほど見てきたからな
握手は1回
(M´∀`)<寂しがりやのあっきゃんに逢いにきたよ
川c´・ー・)<あー えーっとM、M、Mあっマーチさん!
(M´∀`)<おぼえてよ・・・
(今思った!お前Mか?ってことか?)
ロビンちゃんは可愛い過ぎて忘れた(ノ∀`)
(最近のロビンちゃんの可愛さUP度は凄い)
(M´∀`)<会社から自転車で飛んできたよ
リd*‘ ェ‘)<えー近いんですか?
(M´∀`)<あっ15分くらい・・・
(近いとかポイントはそこかよ!)
(M´∀`)<速攻仕事終わらせて自転車で飛んできたよ
ff ^ v ^ リ<ほんとですか〜 あいがとごじゃいま〜す
(仕事の疲れも吹き飛んだわぁ)
(M´∀`)<自転車で飛んできたよ

c`・∀・リ <お仕事お疲れ様です

(M´∀`)<癒されにきたんだよ

c`・∀・リ <癒されましたか〜

(マジで癒されるわこの娘には)
(M´∀`)<自転車で飛んできたよ
リノ´’▽’)<おーお疲れ様です
(M´∀`)<来てよかったわ
リノ´’▽’)<またきてくださいね
(手振り)
終了後、飯喰うところ物色中にお好み焼きがどうたら言ってたなと
お好み焼き、もんじゃ食い放題に行く事に
相変わらず酷い
推しとのもんじゃデートを妄想しながら食ってる奴居るし(ノ∀`)