勇気りんりん


おら、りりりん(超何


って、違うよー違う、僕の名前は「くるるん。」だから!(ノ∀`)
覚えてね!かえp(ry(更超何


昨日のイベントには中学時代からの親友を初めて連れて来た訳だが。


帰り道で「楽しかった!」と言ってくれて、誘って良かったなと。


そいつは何だかんだで握手を2回したんだが(!


そんな彼が印象に残ったのが最初に握手したあっきゃんと最後に握手したごとぅーだって。


特にごとぅーと握手し終えた後の親友の笑顔ったらないね!(w
あんな笑顔見たことなかったわ(ww


また機会みつけて連れてくるから、その時はポッシボーのみんなヨロシクね!




それよりも、なによりも、久々にもろりんから「く〜るるん。♪」って呼ばれて、ちょー高まったぁぁぁ!!!