As it is


前日付の更新で変な検索をされたのですが、それはさっさと流してしまいましょう(ノ∀`)


あ、どもどもー、くるるん。です

今お風呂入ろうとしたら
マミーに先入られちゃったので
この待ってる間にブログ書きますねん(´`)ノ


;`;:゛;`(;゜;ж;゜;)ブフォ!!←ぉぉぃ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


もろりんが報告してくれてる通り「ラヴメッセージ!」がオリコン初登場20位。


まずは、素直に「おめでとう」を伝えたい。


「ラヴメッセージ!」
オリコン初登場20位おめでとう!!




でも、それって僕らが応援してきた以上に、彼女たちが前向きに可能性を信じて頑張ってきた結果だと思う。


そんな彼女たちの頑張りを見てきたからこそ、僕らももっともっと応援してあげたいと思ったし、彼女たちと一緒に走り続けたいと思った結果が今回の20位になったんだと思うんだよね。


でも、ここで終わりじゃない。
目指すべき場所はもっと先にあるはず。
ポッシボーも僕らも。
だから、これからもただ前だけを見て一緒に走っていこうぜ!

思う
あんな日はもう来ない
だけど口にした方が負けだよ
今は今を踏みしめてく
ただ確かに感じる風の音だけを聞いてたい


As it is/TRF