筋肉痛


両足、両肩に激しい筋肉痛を発症しとります(ノ∀`)


サンストリート浜北でぴょんぴょん飛び過ぎたのが原因なんですけどw
革靴で飛んだの初めてかもー


それだけ楽しいってことで、どうかひとつ(何笑)


この土日、大宮→横浜→浜北→秋葉原ポッシボーのライブを見てますけど、ホント楽しい現場だなと改めて思ってます。


ポッシボーは最高のエンターテイナーだなと、最高のアーティストだなと。


そんなことを、昨日のSOFT2の7Fの後ろ、6人みんなの顔も中々見えにくい場所で思いましたよ。


昨日は浜北での帰りに予定の新幹線に乗り遅れるハプニングがあったけど、ライブに間に合ってホント良かったわ。




明日からまたどとぅーのイベントが始まるけどポッシボーに負けないように応援するぜぃ!


でも明日はまだ筋肉痛が残ったままなんだろうけどね(苦爆)