思い出はプライスレス。

神田→大垣と大垣→自宅最寄り駅までの乗り換え回数:10回。
神田→大垣の所要時間7時間10分。
大垣→自宅最寄り駅までの所要時間:8時間。
交通費:2300円。


ポッシボーとの思い出:プライスレス。


…某CM風にするとこんな感じかな(笑)


あ、くるるん。です。


夏休み期間に突入と言うことで、往復共に青春18きっぷでポッシイベに参加してきました♪
片道1150円で大垣まで行けるとか素敵だわぁー。


流石に往復鈍行の旅は疲れたけれど、その疲れを忘れさせてくれる位の思い出をくれるのがポッシなんだよね。
イベントを2回やってくれて盛り沢山な感じだったし。
久々の握手+低速の握手でテンパったけど、久々に色々話せて嬉しかったし、癒された。


ただ…
今度の新曲の衣裳を間近で見ながらの握手は結構照れますわ(ノ∀`)
内心ドキドキしながら握手してたんですよねー(ノ∀`)
これから始まる新曲イベントでドキドキしすぎて死なない様にしたいと思います(笑)


とにもかくにも、メンバーのみんな、イベントに参加した皆さんお疲れ様でした!
青春18きっぷがあと4回分残ってるんだけど…
これどうしよう??(何