ごめんなさい

かえぴょんごめんさい」

に○ちゃんに「かえぴょんに謝れ!」って言われてたんで・・・

大垣でようやく謝れて?良かったよかえぴょん・・

まぁなんで謝る?って感じで散々追求されたけど頑なに教えなかった

ってか言えなかった・・・ね?Marchさん?



久しぶりにポッシの皆と会話できて素直に嬉しかったし楽しかったー

てか、くるるん。が楽しそうだったのが一番?嬉しかった(笑)

最近元気なかったしね。。

『あっきゃん』に沢山元気貰えたんだね!!あ、もろりんにも・・・




今日は友達とよく行くしゃぶしゃぶに。。

美味そうに写ってないけど・・

飲み物が半額ってのに釣られて行きました・・

それでも\9800