おめでとう!ごとぅ

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200807220007/
ごとぅがアニメの声優に抜擢されるなんて
おっちゃん嬉しいよ\(^O^)/


今一番トーク中に声が出ているのは間違いなくごとぅだから成るべくして成ったって事だね!
どこかのイベントにアニメの関係者さんが来て見ていたんでしょう
ちゃんと見てる人は見てくれているんですよ


今度は声優のお仕事で色々な事を吸収してきて歌やダンスの表現力に生かせるようにね!


そのうちきらりん○レボリュ○ション(伏せ字の意味ねぇな)の様にごとぅとおがまなのユニットなんてのが出来たりして


では、歌にダンス、声優のお仕事と学校の勉強
今年がごとぅの頑張りどころ
それを乗り越えた先にはもっと素敵なものが待ってるよ

頑張れごとぅ!