名古屋っほ〜い


…くっそぅ、良いタイトルが思い浮かばなかったので、もろりんのタイトルをそのままコピペしちまったorz


どうも、今日放送したレッドカーペットでようやく「ラジバンダリ〜」の意味が分かったくるるん。です(ノ∀`)


名古屋は暑かったねー><
大垣の時と同じく行きは青春18きっぷ使って鈍行で行ったけど、車内にいても暑かったもんねー。
車内にいて冷房かかってて涼しいはずなのに、窓側に座ってて汗かく位だったからね〜(ノ∀`)


そんな日焼け止めクリームとか一切使わない、どっちかと言うと日焼けしたい僕ですが(何




そんな暑さの中での名古屋でのステージ見ながら


ポッシと一緒に歌ったり〜
踊ったり〜


…ラジバンダリ〜


おー、こうやって使えば良いのね〜(ノ∀`)


今回の新曲も新曲の衣裳も下から見たのは名古屋が初めてでしたが←別に変な意味じゃないよ(何
大垣の時に上から見た時よりも、さらに色っぽくて大人っぽいもろりんがいて内心ドッキドキですた。


やっぱ下からだなー(ん?


これからのイベントでドキドキしすぎて死なない様にしようと思います(ノ∀`)




最後にもろりんが新幹線のきっぷの画像を載せてるので、僕も同じ様に…

大垣でのイベントの時の往復と名古屋の行きに使った青春18きっぷ



名古屋の帰りはにい☆彡さんの車に乗せてもらったので無駄になったながらの指定席券を載せておきま−す(ノ∀`)