珍しい郵便物

本日、本来なら会社のはずですが、夏休み以降なかなか有給取得するタイミングが無さそうなのを見越して急遽仮病発動(内緒!)w
今年度は6/12に1日しか使ってなかったし、有給消化しないならしないで組合から指導が入るし。


そんな日に限って珍しい郵便物が。


TNXの袋の中に、プレゼント用の赤いリボンで包装されたブツ


中を開けたら・・・「家族」ってかいてある布でした。
否、布というかナイロン地です。
どうやら楓さんが描いたもののようです。


THEポッシボーのメジャーデビューシングル「家族への手紙」の応募特典の「B賞」、各メンバーのオリジナル家族旗がランダムで6名に当選するというやつが当たったようですヽ(´ー`)ノバンザーイ


最近某掲示板で旗の当選報告が無い件について書かれてたから慌てて発送したとかじゃないよねw


確か、東京競馬場でダービーの開門待ちの列に並びながら宛名書きしたり締め切り当日に新宿郵便局で据付のセロテープで必死に応募券を貼ってたような記憶が(つД`)
当方必死系の為、わざわざ官製葉書ではなくピンク色の葉書に書いて、更にイチゴのシールを貼りまくったりして必死に目立たせようとしてた気がします(つД`)


しかし本当にランダムなんですねw
楓さんも当方誰ヲタかを知ってるかと思われますので、コメントを書きづらかったんじゃないかと(汗)
何か気を使わせてしまったかもで申し訳(何



「○○の神様」
ちなみに伏字は当然「紳士」ですね、わかります。


・・・え?違う?
しょ、しょんなご冗談をwww
・・・いや、どうかな・・・もしかしたら「変態」のような気がしてきた、、、)
というのはいつぞやの握手会でロビンに付けられた称号wwwな訳ですが、俺個人に特定されるキーワードはやっぱ高まりますね♪
(俺以外にも変態の神様いたらどうしようwww)
つか、そのキーワードを楓さんが書いたことに高まりwww
裏で俺について情報共有されていることの証明www
へんたーい!


ポッシボー関連で懸賞当たったのって、去年の8/18の「感謝祭」という名のイベントで、自力(輪投げ)でロビン&ゆりかのサイン入りTシャツを当てて以来のような気がします。
(ちなみに8/18なのでハッピーバースデー書いてもらった♪)


久々の当選で、ちょう嬉しい
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


ということで、楓ヲタのみなさんすみません(・∀・)ニヤニヤ



p.s.睡眠時間削らないとレポ書く時間無い、、、会社で書くかwww