WBC


今週末はポッシイベが無いんで日本VS韓国 行ってきました!
初回からイチローが打って球場大盛り上がり!
イチローが打ってナインも安心したかのように大爆発!
しかし本当に攻撃的な采配だなぁって思った
俺だったら初回の攻撃怖くて送りバントしてたと思う(笑)
だからこそ大量得点に繋がったんだよね
イチロー青木以外の左バッターは左ピッチャーに苦戦してたね
ジャイアンツ大好きな俺には小笠原に頑張ってほしいよ〜
このままじゃスタメン外れそう・・
しかし本当にイチローが打って安心したよ・・
イチローらしさが色々と出た試合だったね
昼の台湾VS中国から観てたんで色々と疲れたけど
めちゃめちゃ楽しかった(笑)
先週の日本VS西武は観に行って負けたんで
俺が行くと負けるかも・・・って思ってたんで良かった・・
あ〜それと7回裏に登板した阪神の岩田くんは芸人ばりに面白かったです・・
今日はこの後友達と映画観に行ってきます♪


今年の予想

セリーグ

1 巨人

2 阪神

3 ヤクルト

4 中日

5 広島

6 横浜

パリーグ

1 日ハム

2 西武

3 楽天

4 オリックス

5 ソフトバンク

6 ロッテ 



なんとなく・・・