旅の真ん中

なんだろうな。

♪赤道って目に見えるわけじゃないよ



見えてるーwww



さて(何

まだ1年しか経ってないのか、もう1年経ったのか、
どっちかはわかりませんが、
ヲタ活動最大の誤算として、ナイタン的ヲタ活動の歴史に刻みつけられました、
「観覧車のふもとでポッシボーと出会ったこと」
未だに確固たる理由を見いだせないまま、今に至るが、
それでもポッシヲタ紀元前のハロコンも含め、今に至るまで見てきて、
今では偽りなく好きだし応援したいっていう存在です。


わからないから、楽しいんだろうな。


まだまだ、旅の真ん中だけど、これからもさまざまな幸せの形を探しながら、
旅を続けていきたいと思います。




ロビンちゃん、たんおめでしたー(事後
ギター生演奏楽しみにしてますw