リアルタイム更新3

とっくにイベントの終わったサンストで、キャナの松井ヲタの佐藤さん(キャナスレ固定)の生誕祭が開催中だったようで、エロ画像がたくさん撮れました^^


男同士でディープキスしてたり、πにエリンギ挟んで撮影会とか><


松井さんが昔のユニットで『碧川れたす』という名前で活動されていたということで、テーブルの上にレタスとUOの残骸www


そんなことより曲中に佐藤さんにパイ投げして顔面クリームまみれだったらしいじゃないですか><
そんなカオスな現場、ちょう見たかった(泣)
クリームまみれのロビンちゃんペロペロしたいよ><


その後亀戸のすかいらーくで、ヲタ忘年会どうしようとか、山野ホールのイベントは後方で騒げるのかなぁとか、まったり会話中。。。

UO(ゆーおー):ULTRA ORANGE(オレンジ色の高輝度サイリウム