明日の予定

最近終電じゃない方が珍しい毎日ですが、明日残業すると規定の月残業60時間を超えてしまう為、明日は定時退社><


たった残業60時間なのに毎日終電?w(゚o゚)w


俺クラスになると、役職者の皆様が9時から必死に会議してる中、堂々と10時出社なんです!(フフフ


で、夜に浜松町辺りで一緒に飯食ってくれる方募集中\(^o^)/


翔子さんもゆりかさんも居ませんが、まぁ会社帰りに寄り易い場所だし折角行けるので^^


今日は珍しく9時からの会議に召喚されたので、めざましテレビを一秒も見ることなく、起きてすぐ着替えて出社。
で、今帰宅中なんですが、また傘持ってくのを忘れたので少し湿った><


すみません。
湿ったって書きたかっただけですw


でも、湿った程度じゃ透けないから意味ないよね><


うわーん、ロビンちゃんとジメジメしたいよ><
あっきゃ(ry