ポッシブログ

一気に32件更新とか(;´Д`)
英子の中の人、溜め込み杉ですよ。

【寒がり子。(橋)】
でも、ライダースのおかけで
だいぶ暖かい(^^)。

"ライダースのおかけ"って何っすか???
リアルにワカラナイヨ・・・

【小さな優しさ(秋)】
今、電車で隣に座ってる人が
私の肩で寝ています。

前だったら、なんとかして起こそうとしていた私ですが
最近は、疲れてるからしょうがないか、って思えるようになりました。

肩にもたれかけられたら、ふッッ!と急に力を抜くのもまた一興w

【一人じゃないから。(橋)】
今、歩いてて
すごく個人的に好きな感じの
景色だったので写真撮りました。

どっからどう見ても渋谷のNHKホール前ですね。
AKBのライブ会場の下見ですね、わかります(適当)

【ここ最近(秋)】
ロビンからメンバーへのメール一括送信が半端なく多いです。

変顔写真付きで。

おがまなろだに画像上げといてくださいな。
宝の山にも程がある。

【1122★魅惑の高1トリオ。(橋)】
今日は、少々ハプニングも
ありましたがなんとか(´ー`)。

ステージの遥か後方で踊っている汚点さんを見て(・∀・)ニヤニヤしてしたことですね?w<ハプニング

【イトーヨーカドー大和鶴間店(秋)】
本番前、ホントに時間がなくて超テンパりました。

まぁ私は3、4分でメイク完成(ノω`)
(略)
イベントに駆けつけてくださった方が居たり、
(略)

かなりノーメイクに近かったよね。特に目の辺りとか。
当方最寄の鶴間駅到着が17:03で、駅からリアルに走って駆けつけました(疲)
到着した瞬間にメンバー登場とか流石俺。
世界は俺を中心に回ってるみたいです(適当)

【大和開局7周年記念イベント(R)】

ぶーん\(^O^)/

\(^O^)/←の絵文字見ると"オワタ"もしくは"オーハイ"という言葉が浮かんできます。
SWEET & TOUGHNESSでオーハイしたいよ><

【早く(秋)】

AM1:33

今日は22:30には寝る予定だったのに、
色々やってたらこんな時間。

圭5ニーとか、ぷにぷニーとか色々忙しいですね(はぁと)
タイトルの"早く"がエロく見えてきた(病)

【おはよぉおおぉお。(R)】
とりあえずバナナ片手に出てきたよ〜

(´ー`)

いってくるゼ。

イカせてくるゼ。の間違いですね。
イカくさいゼ。の可能性も否定できない。

【H&M。(橋)】
皆さんも是非行ってみて
くださいね。

メンズもあるみたいですよ〜。

短刀直入に言うと「もっとまともな格好しろやヲタク共!」ってことですね。
残念ながら当方、バーバリーディーゼル、ドルガバ辺りが好きなので
H&Mは御免なさいm(__)m

【ボランティア活動。(R)】
今からゴミ拾い

全力で行ってきます!!

全力で拾われたかったです(;つД`)
当方55kg弱なので、全力を出せば拾える可能性があります(適当)

【おつかえぴょ〜ん(秋)】
今日は千葉県でゴミ拾い。

ファンの方も沢山参加してくれて嬉しかったな☆

ファンを写メってますねこのブログの画像w
ヲタ図鑑でも作るのでしょうか?
次のFC会報にこの前のFCイベントの集合写真が同封されるはずなので早くヲタ図鑑作りたいですwww



ということで、粘着気味にコメントしてみましたw
ロビン3件、あっきゃん6件。
どれくらいカットされてるんでしょう???
ロビンは結構内容があっさり><
あっきゃんはセットリストを載せてくれたり。


ってか、英子の中の人が忙しいならメンバーに更新まかせればいいのに><


・・・とか書いてたら、いつの間にかこんな時間><