リアルタイム更新

MARZイベント結構余裕で間に合いました^^


やっぱライブハウスは最高ですね♪


そそくさと左前方のモッシュピットへ。
下手担当のちっちゃいスタッフに
『暴れたら潰しますよー^^』
とにこやかな笑顔で言われ高まりつつ開演!

スッピンロック
・Lonely Moon
・MC
・Faith
・MC
・同級生
・学園生活
・MC
スッピンロック


モッシュ、mix、オー!で自己開放♪
日曜のまっぱだか。。。じゃなかった、真昼間から汗だくだく^^


つーか、小川真奈さんは応援メンバーがいない方が生き生きと喋りますねw


生バンドも雰囲気があって(・∀・)イイ!!
やっぱ生だなぁ!ハァハァ
何故かキーボードの湯浅さんコールが起こったりw


その後なごやくんと新宿駅で密会し、正月のμチケ(1/2の2回目)を受け取る。
列無しで、番号のみ。
1〜4番。
この番号順に入場?
前から席に番号がふってあるの?
まぁ多分最前列ですねo(^-^)o


更にアイドリング!!!のCDをただで頂く。
あざぁーっす!!!


そんなこんなで東京競馬場到着。
JCハァハァしてきます!