お台場

昨日は急遽休日出勤しなくてよくなったので色々とお出かけ。


時東さんのクリスマスライブは体が動かず回避。
これが蓄積疲労ってやつなのか?
もしくは老化現象。


お台場HOT FANTASYのフジテレビ前のステージで可憐Girl'sのライヴ。
結構TNX界隈のをたくが居ました^^
○ーチさんとか。
優等生トークに少々萎えたけど、小学生らしからぬパフォーマンスは素晴らしい。
遺☆影!変☆態!だいた〜ん!


新宿へ移動して伊勢丹でお買い物。


原田さん(鬼井ちゃん)から小川真奈さんのイベント参加券が余ってるとの連絡を受けてSoft2へ。
入場後に参加券を原田さんに返却して無銭観覧。
イベント千秋楽だというのにこの客ね少なさはどうしたもんか。。。
司会のたかーきーの声が疲れてた><
リソース不足乙。


終了後に十数名で歩いて昭和通り口のAOMスペースへDAMのクリスマスライヴを見に。
大盛況すぎて会場蒸し暑いwww
当然客のほとんどがTNX界隈。
2現場連続でmix^^
あとは土下座とかケチャとか軽目のモッシュとか。


AOMスペースは昨日で最後とのことで、今後はお台場に移るそうです><
プロ仕様のライヴハウスになって、アップフロントが絡んで、℃-uteGIRL NEXT DOORが何ちゃらかんちゃら、月一でDAMも出るとのこと。
アップフロントと天下のavex様が共同で何かやるんですか?


結局そんなこんなで0時過ぎに帰宅w
ここ一週間一回も0時前に帰宅してない気がします><