大切

沢村一樹、下ネタ言い過ぎで紅白応援隊出場に危機感


(中略)


 「クリスマスはカップルできれいになる」をテーマに行われた同セミナーイベントには50組のカップルが集結。イベント後、インタビューに応じた沢村は、同テーマに賛同し
要は2人で汗をかけばいいんですよね」とニンマリ
IKKOと寄り添って写真撮影に臨んだ際には「胸が当たってドキドキしましたよ」
「IKKOさんを後ろから見ると、(スカートが)うっすらと透けてるんです。そこに目がいっちゃう」と抜け目ないチェックを告白。沢村の“セクスィービーム”にIKKOは
透けるのは大切ですよね
と言葉少なめで恥らった。


透けるのは大切ですよね
透けるのは大切ですよね
透けるのは大切ですよね
透けるのは大切ですよね
透けるのは大切ですよね


流石、私が尊敬して止まない沢村先生のありがたいお言葉!
当然の如くmixiのTOP画像は沢村先生です!
爽やかエロこそ我が目指す道!


既に「透け」の大切さを認識し、実践しているあきy(ryさんは流石ですね。
是非ろびんさんにも「透け」の大切さを説いてあげてくださいm(__)m