ドキドキした記念の瞬間


↑で凹んでる方がいますが、気にせずに更新したいと思いまーすw


あ、どもども、ひさしぶりーノシ
くるるん。です(笑)


今日は久々の6人でのイベント。
6人でのイベント参加は個人的には11.08の仙台以来だったりします。
神戸も船橋も行かなかったしね。


なもんで、イベント始まった途端に何か急に照れちゃいました(ノ∀`)
ライブ中、振りするのも照れくさいわ、ステージ見るのも照れくさいわで…(ノ∀`)
なので、ライブ中笑顔になった記憶があまりないっす(ノ∀`)
それでもヤングDAYS!!で個人的にやってる指差しはいつもより控え目にしたけど、してみた…もろりんに(超何


ライブ後の握手も握手で、すんげぇ照れくさいわ恥ずかしいわで…。
それを隠して行ったつもりなんだけど、どうだったんだろうか。


今日はこんな感じだったけど、明日以降は今まで通りに戻れると思います。
あ、いや、どうかなぁー(ぉ




あ、そうそう。
今日ようやく髪を切ったポッシのメンバー(諸・楓・後)を見れました。
秋・橋・ロは大和でのイベントで見たからねー←


みんなそれぞれ個性が出てて良い感じだと思ったよ。
髪を切って良い感じに大人な雰囲気を感じたメンバーや、急に幼く感じる様になったメンバーがいたり。


そんな中でも一番(良い意味で)衝撃的だったのは、ごとぅーかな。
思ってた以上に美人さんになってたので。
喋り方はいつものごとぅーなんだけど、容姿が大人っぽくて。
そのギャップにお兄さんはひっくり返りそうになりましたよ←


それと、もろりん。
茶髪になってから初めて見て握手して会話したんだけど。
いやー、ドキドキしたわ。
何か急に大人な雰囲気を感じましたよ。
それがもろりんの雰囲気ともろりんの持ってるセクシーさと可愛さとが良い感じに混ざり合って…
僕はドキドキですた←
髪も今までは胸の下まで伸びてたと思うんだけど、茶髪にしたのと同時に胸のあたりまで髪を切ってたね。
それも良い感じだったよ。


明日もそんなみんなに会えるのが楽しみです♪